プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

先日お話したように、

スタミナも現在の大事なファクター。

でも来週から2週間程、

行けそうもないので、

昨日、夕方、スポーツクラブに寄ってきました。

先日、テレビで、

『歩くのと、走るのでは、歩く方が筋力増強、脂肪燃焼にいい!』

なんて話をしていました。

あ、そうなんだ。

でも、歩くだけなら普段からだし、あまり汗かかないし、

大して、負荷かからないから、鍛えられないのでは??

と思いつつ、試しに、

マシンの速度落として、『歩く』をしばらくしていましたが、

やはりあまり手応えなし。

でも、楽なんで、距離は稼げます(笑)

なので、段々と、『走る』一歩手前まで速度上げて、

ほぼ競歩の形で、やっていたら、

結構キツい(笑)

で、普通に道歩くのと違い、

ベルトは否応なく一定のスピードで動きますので、

最後の方は、足が若干擦り気味になり、

足の裏も痛い。

両足の親指の付け根辺りに、

大きな水膨れができたのは、余計でしたが、

筋肉痛は走った時以上。

なるほど、歩くのって、いいかも!!

次から、『歩き』たいと思います(笑)

今日も頑張ろう!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
