プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

前回の講義の後、師匠にクレーム入れました。

それは講義中の師匠の話について。

ここで、その内容をお伝えしても、

あの師匠が言ったこと、あのタイミング全てが噛み合って起こったことなので、伝わらないと思うので、詳細は控えますが、、

私のツボを突く面白い話を雑談でなく、

講義の本線でブチかました訳です。

私、久々にツボに入ってしまい、

笑い堪えるの必死で、

その後の内容、ほぼ集中できなかった。

その後、警察に免許証を受け取りに行ったのですが、

そこでも二ヤケ顔は収まらず、

危なく『挙動不審』で帰してもらえなくなるところだった(笑)

師匠にその件、電話で話すると、

『あれね、私、実は狙ってたんですよ。でも誰もリアクションしなかったんで、またバカなこと言っているとスルーされたかと思ってました。よかった!!』

良くないつーの(笑)

あのセンスは『人物』ですね。

また惚れましたよ。

試験バッチリきめて、

師匠と早く飲みに行きたいと、

あらためて思ってしまいました(笑)

では、行ってきます。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
