プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

あっと言う間に、今月も、21日。

あれよあれよで、

全国中間模擬までちょうど2週間になりました。

この中間試験を意識した最近のプラン。

まだまだ、混同していますが、

すこしずつ、いい感じになってきました。

ところで、今日は朝からお腹が痛い。

これが、お腹の調子が悪いのか、

はたまた、腹筋痛なのか、

今のところ、、

わかりません(笑)

では、行ってきます。


スポンサーサイト
コメント

大丈夫ですか?私は1週間腹痛に悩まされました(笑)
大切な時期です!お体大事にしてくださいね!!
落ち着いたら会いに来てください!!

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!

1週間??
今も?
過信せずにちゃんと病院行って下さいね。
なんでもないって言われれば、笑い話になるけど、まだまだ活躍して、ご自身も楽しまなきゃいけないはっともさんだから、大事にして下さいね。

私の場合は、原因判りました。
完全に筋肉痛ですね(笑)
体、甘やかしていたもので。。

会いたいですね!!
バッチリ決着付けて会いに行きますよ(笑)
Mサキさん、はっともさんからコメントもらえてすごく嬉しいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
