プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

昨日は妻と、

桜木町

みなとみらいを目指し、

出掛けてきました。

ちょっと行かなかった間に、
IMG_1298_convert_20100508005334.jpg
新しいホテルとお店が入った建物もオープンしてました。

目的は、
IMG_1299_convert_20100508005417.jpg
『アリス イン ワンダーランド』

そう。
IMG_1301_convert_20100508005826.jpg
今ハヤリの3D映画、初体験。

・・・正確に言うと、初体験ではなく、

昔、、

25年位以上前だったかな?

『ジョーズ3』という映画が、やっぱり3Dでして、こんなしっかりしたメガネではなく、赤・緑のセロファン貼ったようなメガネかけて観たのを覚えています。

さて、現在の3D映像は如何に??

以前、電気屋さんで3Dテレビのサンプル画像観せてもらった際も感じたのですが、こう、飛び出すというより、奥行きが深くなったイメージなんですね。

子供のころ観たジョーズとか、ディズニーランドの『ミクロキッズ』みたいに目の前までキャラクターなり、物が飛び出して来るのとはイメージがちょっと違う。

でも、確かに、奥行きあると、

すごくリアル。

で、しっかり綺麗だし。

映画館の迫力が、また増した感じです(笑)

更に、スクリーンの中の、ジョニーデップさんは、

またまた観たことのない表情でした(笑)

すごく楽しい気分転換の一日になりました。

しかし、、
IMG_1305_convert_20100508005543.jpg
もらったこのメガネ。

もらって帰ってきたのはいいのですが、

使い道が見当たりません。。

記念品・・・ですかね(笑)

さて、

今日もがんばろう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
