プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

最近、必ず触れる2科目。

それは、国民年金法と、

これ
IMG_1286_convert_20100501232850.jpg
労働基準法。

実はこの科目、

去年講座申し込んだ際、無理言って、

先行して、もらったテキストでして、

12月から受講している私の講義パターンでは、

労基の講義は5/11から。

で、終了が労働安全衛生法含め6/1。

でも、その後すぐの6/4に全国中間試験が実施されます。

既に、11月に労基の講義を受けてインプット終了している方は、この中間試験に標準合わせて、仕上げ第一弾をして来るでしょう。

私も、6月の段階で、

まず1回目の仕上げと勝負をしてみたい。

ということで、

講義期間中、他の科目もまとめられるよう、

労基・安衛は講義前に前倒して、

インプットと演習をやってしまえと(笑)

さらに、先日、師匠にお願いして、
IMG_1288_convert_20100501232920.jpg
安衛のテキストももらって来ました。

まだ講義前なのに、

他の科目同様、質問に対応してくれる師匠に感謝(笑)

今日もがんばろう!


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

私にとっても特別な存在ですよ。
ありがとう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
