プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベイスターズ
おはようございます。

昨夜、

妻も最近、疲れ気味だし、

たまには夕飯用意するかと思い、

いつものカレーをつくることにしました。

で、テレビでも付けながらと思いまして、

そうだ!野球観ようと。

CSに合わせて、昨夜はヤクルトVSベイスターズ。

おー、

やってる、やってる!

スコア観ると、6-0で負けています。

あ、ベイスターズがです(笑)

私、大のベイスターズファン。

と言っても、

ここ2年位、あまり観る気が起こらなくて。

だってずっと開幕から最下位続きのシーズンですから。。

でもテレビのテロップ観ると、

なんと今年は現在4位らしい。

でも、6-0。。

まあ、ここ数年のベイスターズらしいと、

テレビ付けたまま、
IMG_1273_convert_20100430230643.jpg
カレー煮込んでいたら、

なんかテレビが騒がしい?

暫し注目。

あれよあれよで、同点(驚)

なるほど4位はウソじゃないらしい(笑)

火を停めて、暫し熱中。

なんと、
IMG_1277_convert_20100430230738.jpg
勝ってしまった!

すごい!!えらい!!!

久しぶりにテレビに大興奮してしまいました(笑)

で、
IMG_1279_convert_20100430230835.jpg
カレーも無事完成!

ちょっと幸せな夜でした(笑)

今日もがんばろう!


スポンサーサイト
コメント

私はスポーツを見るとき、本腰入れて応援するとあまり勝てないジンクスがあります(笑)
だから本気で応援するときも、さり気なさを忘れません(笑)

おひさしぶりです

偶然ですが、私もカレー作ってて、この後
食べるんですよ。(驚)
ダイエット中なので、肉無しですけど・・(涙)

我がロッテ、ここん所はいい位置にいますけど、
毎年日ハムと最下位争いしてた時の方が熱心に
応援してたような気がします・・
球場にも入りやすかったですしね。

そろそろ元町店に行きたいな~

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!
なるほど!!さり気なくですね?
昨夜すごく楽しかったので、今夜、途中からですが、『本気』で観てしまいました。
そしたら、負けました。。。

明日は、さり気なく横目で観ます(笑)

はなぴんさんへ

コメントありがとうございます!!
どうも、お久しぶりです!!!
お元気ですか??

カレー如何でした?
はなぴんさんがお作りになるということは、ジックリ煮込んだ感じですかね。
私もダイエットが必要なのですが、肉・・入れてしまいました(汗)

昔交流戦でスタジアム行った際、ロッテ戦で、私が座っているところまで、地面が揺れていましたよ。バレンタイン監督抜けてどうかなと思いましたが、私がニュース観たときは1位!強いっすね(笑)!!

元町店、パネライコーナー作って、すごいことになっているみたいですね!
私も最近ご無沙汰しています。。
近いうち・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
