プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

昨日、定例試験終了後、

すこし煮詰まった感じもあったので、

休みだった妻と近所のツタヤに行きました。

で、借りたのが、

これ。

『アバター』です。

ずっと話題になっていたし観たいとは思っていたのですが、

映画館には行けず、今やっと機会を得ました(笑)

あ、アバターレンタルしてるじゃん!!

って目についた時、そこに書いてあったのが、

『新感覚2Dの世界!3Dとは違う、鮮明な画像のアバターを・・』

みたいなことが書いてある。

・・・・・

ていうか、3D知らないから、新感覚も何も・・・(笑)

でも実際観賞してみて、すっごい綺麗だった!

ストーリーもメッセージ性があり、

ただ単に画像で押す感じの映画ではなく、

でも映像もすごく綺麗だし、新感覚。

久々に『お!映画だ!!』って映画観た感じでした(笑)

とてもいい、気分転換になりました。

今日も頑張ろう!


スポンサーサイト
コメント

おはようございます♪

アバター、面白そうですよね♪
映画も観たかったんですが、結局行けませんでした~。。そのうちDVD、借りてみようかな。。。(^^)

そうそう、マイケル・ジャクソンの“THIS IS IT”は、スカパーで購入したのを録画したんですが、そちらもまだ観ていません。。
試験後の楽しみにとっておこうと思います。(^^)

おはようございます!
もうDVDになってるんですね!最近見たいと思っていた映画がすぐDVDになってしまいます!
ありがたいですが(笑)

アバターまだ見てないので早速見たいと思います♪

こんちゃんさんへ

コメントありがとうございます!!
アバターすごくよかったです(笑)
すごくお勧めですよ。
THIS IS ITも、最高です。
特に、参加しているミュージシャンとかダンサーがみんなかっこよくて(笑)
『試験後の楽しみ』?
さすがです!そのストイックな感じを、私も見習わなくては。。

頑張りましょう!!

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!

そうですね。DVDになるの早いですよね(笑)
アバターは特に早いのではないでしょうか?
是非、観て下さい!
映像美、すっごいことになってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
