プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

昨日、講座から帰り、メールを確認すると、

大原さんからメルマガが届いていました。

『平成22年 社会保険労務士試験要項 発表』

お!来ましたか!!

さっそく、社労士試験センターHPへアクセス。

去年と基本変わっていないようですが、

私、初学者なんで、正確なとこはまだ何も知りません。。

事前に知っていたのは、

・試験科目(当たり前(笑))
・科目ごとに足切り点があること。
・合格率7%

くらい・・・

あ!あと、

神奈川の試験会場が『パシフィコ横浜』ということ(笑)

映画観るとか、買い物とか、散歩とかで、

『みなとみらい』地区は、よく行く場所。

なんか試験会場のイメージ皆無ですね(笑)

と、ちょっと脱線しましたが、

8.22!!

最終ターゲットが確定したわけです。

師匠にも質問兼ねて電話をし、

色々、本試験がらみの話を聞いて、

また士気を上げさせてもらい、

今年の挑戦が近付いている実感が沸いてきました。

でも、直近のターゲットは、来週火曜の定例試験。

ここ2週間強の『悪戦苦闘』。

成果をすこしでも感じられればと。。

あ、今晩の我が家は、大事なお客さんを迎えます。

ですので、

今日はいつもより、ピッチ上げて、、

頑張ります!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
