プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

現在、ドップリ浸かっている『厚生年金保険法』。

・・・すみません、またこの話です(汗)

ほんとドップリで、頭の中が完全に浸食されています。

しかし、この科目、

厚生年金保険だけに、

労働者に纏わる保険・年金である、

国民年金、健康保険、労災保険、

更には、

雇用保険、労基まで絡んでくるので、

テキストも最低3冊は机の上に出し放し。

ですので、ドップリながらも、

良く言えば、

いい具合に他の試験科目の復習を兼ねています。

逆に悪く言うと、

他の仕上がりつつある科目まで混乱させられている感じ。。

この混乱がいづれ収まった時、

どんな、成果を感じられるでしょうか??

って、収まるのかな?(汗)

今日も頑張ろう!!


スポンサーサイト
コメント

こんにちは!(^0^)/
私のほうは、労災法、8日目に突入してしまいました。(^^;それでもまだ、労基法・安衛法に続きまだ3科目目ということもあり、それほどの混乱はきたしていません。
・・・が、これからなんでしょうね。。混乱するのは。。。(^^;

でも大丈夫ですよ。多分、受験生の皆さん同じ状態だと思いますし。
きっと、それを乗り越えた人だけにゴールが見えてくるはずです。

ファイトです!合格目指して頑張りましょう~~☆v(^^)v

こんちゃんさんへ

コメントありがとうございます!!
そうですね!!乗り越えるべき山ですね。
ありがとうございます!!パワーもらいました!

労災法如何ですか??
私はここ2週間くらい、労災法、ピンポイントでしか確認出来ていないので、大分抜けて来てしまっている感がありますよ。また攻めなきゃ(笑)

頑張りましょう!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
