プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

先日、妻が、

コンパスで円を書き、

キッチンで何か

不思議なものを作り始めました。

なんすか?それ。

しばらくして、

完成品登場。

おー
IMG_1217_convert_20100403010821.jpg
ミニ・マカロン(笑)

IMG_1218_convert_20100403010848.jpg
これはイチゴ味(試作だそうです)

不揃いですが、なかなかイケます。

マカロンって、

去年の暮れにお世話になっているところへお土産に買ったついでに、どんなものか我が家にも買って以来の味。

おいしかったし、結構好評だったので、

その後も、人へのお土産に何度か買いましたが、

あまり家には買わない(笑)

人に差し上げる分にはいいのですが、

自分たちだけで家で食べるには少々高価ですし(笑)

でも、これはかなりイケます。

今度の週末、『彼ら』が来る際は、きっとこれも出ます(笑)

今日もがんばろう!


スポンサーサイト
コメント

上手ですね!

マカロンって自宅で作れるんですね~すごいです!
色もカワイイですね♪おいしそう♪
きっと、みなさん喜びます!!
ぽち☆

LOVE太陽さんへ

コメントありがとうございます!!
自家製ってヤツです(笑)
妻にとって、料理とかお菓子作りは趣味でストレス発散らしく『食べる専門』の私はとても有難い限りです(笑)
褒めて頂きありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
