プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
おはようございます。

今日は、仲間の結婚式。

去年ここでもお話した
IMG_0292_convert_20090615003848.jpg
この2人。

実は、私、ちょっと考えるところがあって、

去年のうちに辞退させてもらいました。

仲間の式呼ばれて、辞退は初めて。

しかも、最も大事な後輩の一人。

結構、悩みましたが、

色々自分自身の環境を変えている最中で出した結論。

とは言うものの、ほんとに大事な後輩ですので、

お祝いを贈り、今日、式場に電報も既に送っています。

一昨日の夜、彼から電話と礼のメールがあり、

私、うっかり着信気が付かず、しかも携帯どっか放ったまま、昨日も例のモンスター科目に没頭して、昨日の着信もタイムリーでは、とれなかった。。

気が付いた瞬間、コールバックしたら、そのO君。

明日挙式を控え、新郎の心境とか、

近況とか、今後の話をし、

最後に、

ごめんな!2回も電話させちゃって。

『いや、式前に○○さんの声聞きたかったから。』

・・・・・

なんと!!

奥さんも大変綺麗でステキな人ですが、

今後は私のライバルです(笑)

なんでライバル?

そりゃもちろん、

O君争奪戦の最強の相手ですよ(笑)

式に列席することはできなかったけど、

近いうち我が家で『お祝い会』をやります。

おめでとう!!


スポンサーサイト
コメント

おめでたい!

こんにちは(・∀・)
なんかブログ読んでて感動してしまいました!
それもこれもクルみつさんの人柄ですね(T_T)
私も結婚前夜にはお電話しようと思います。。。

まだまだまだまだ先になりますが(笑)

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!

彼は今頃、緊張と至福が入り混じった人生初の体験をしていることでしょう(笑)

前夜に電話?
是非是非(笑)
楽しみにしているし、
その件でなくても、いつでも大歓迎ですよ(笑)

おめでとうございます

きっとクルみつさん宅でのお祝い会はいちばんの思い出の会になると思います。
おめでとうございます☆

LOVE太陽さんへ

コメントありがとうございます!!
今日も、新郎新婦からインターバルに電話もらったり、列席した後輩たちからメールや電話もらったりと、私もその中の幸せ気分を感じさせてもらいました(笑)
来週末、彼らを精一杯祝福したいと今からウズウズしています。
いつもありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
