プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ネコ
本日、お昼ごろ、病院周りから帰ってきて、玄関のカギ開けようとしたら、何か視線・・。

IMG_0412_convert_20090629143237.jpg
ん?・・・・!!!!!!

かわいいお客さまが(笑)

話は昨夜に戻るのですが、家内と横浜に食事に出た帰りに1匹の子猫がうちのガレージに居ました。

あ!って思うやいなや、親猫と兄弟たちが探しにきて、一瞬にしてガレージがネコ!ネコ!ネコ!!みたいな(笑)。

おなかを空かせているようだったので、クル用のごはんを少々振る舞いました。

このネコたちいわゆる『ノラ』のようなのですが、以前は前のお宅のガレージにいて、最近姿みないねなんて言っていたら、たまたま、わが家に遊びにきていたらしい。

そんないきさつもあり、今日も家のカギ開けながら、前のうちのガレージ何気なくみて、

今日はいないのか・・、、あ、こっちにいた!って状態だったのです。

IMG_0413_convert_20090629143326.jpg
一匹は人懐っこく寄ってきます。

もう一匹は、、
IMG_0415_convert_20090629143620.jpg
臆病な感じ。。

かわいいな。

すこし、食べものあげて、

さ、今日もやるか!って二階に上がってきたものの、気になって窓から覗くと、

IMG_0417_convert_20090629143515.jpg

・・・・・

IMG_0419_convert_20090629165123.jpg

・・・・・・・・・

ごめんね。おっちゃん、ネコアレルギーだから君たちまで家で飼ってあげられないんだよ。

窓の外が気になる本日だったりします。。

さ、集中!!!




コメント

猫アレルギーですか(汗)
猫好きなのに、アレルギーは悲しいですね。。。
少しでも症状が軽くなると良いですね。

写真は仲のよい2にゃんですね♪
可愛い~!
私はあまり野良猫をみかけないので、ちょっと寂しいです。
その分、うちのにゃんずと戯れてます!

tomyさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。ただ、その薬処方されてからは、全然気にしていません(笑)。
この兄弟、私の知るところでは、5匹いるんですが、なぜかこの2匹がわが家のガレージに遊びにきます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
