プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

昨日の定例試験、

パーフェクトは逃しました(涙)

私にとって、

ちょっと面食らった国民年金法攻略の為の2週間。

制覇するにはもうすこし時間をかける必要が有りそう。

6月の中間模試までには自信持てる状態にできたらと。

ということで、この科目

少々、煮詰まった(飽きた?)感もありますので、

今日から、次の科目の講義まで、

気分転換兼ねて、

久しぶりの労働関係・健康保険法を攻めようと。

・・・・・・

しかし、ドップリ学生だなぁ。。

まあ・・ね、

ほんとのスタートラインは試験後のその先にありますしね。

今はそのスタートラインをイメージして、欲しながら、、

今日も頑張ります!!


スポンサーサイト
コメント

学生

本当に学生してますね!確かに、合格してからがスタートですけど、やっぱり勉強がんばることって必要だと思うんですよね。大変な科目もあると思いますけど、がんばってください!応援ぽち☆

こんばんは。(^^)
お疲れ様です☆
私は模試なんてまだまだ・・・というより、
ホントに全科目終われるのか?という疑問符がうかんできました。。(^^;

独りの世界でやっていると、比較するものがないので厳しいです。。

とはいえ、とにかく試験まで頑張り抜きましょう~☆

LOVE太陽さんへ

コメントありがとうございます!!
そうなんです。学生してます(笑)
ただ、家持ち・家庭持ちの40代で、この状況に情けなさを感じる時がありまして。。
選んだのは自分なのですが。
チャチャっとこの時期をクリアして、胸張れるスタートラインに立つことを熱望してしまいます(笑)
そうですね。
いつも、ありがとうございます!!
頑張ります!!!

こんちゃんさんへ

コメントありがとうございます!!
私も去年通信教育で、自分だけの世界でやっていましたので、不安な感じ、よく判ります。
是非、当ブログもペースメークの参考のひとつにして頂ければ幸いです!
・・参考になるか定かではないですが(笑)
私も全科目一斉に解くのは、もちろん無理です。
今は想像するだけで恐怖すら感じますよ(笑)
いっしょに頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
