プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

今日も相変わらず、

定例試験に向けて、国民年金法の総復習。

しかし、この科目、似たような論点、

でも違う項目、適用というのが、

今までの中でとても多い感じです。

よし、これ覚えた。確立した!

と思うと、次はある部分だけ真逆の適用だったり。。

昔流行った、

『ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ・・・』

『ひざ!!』

みたいな現象に陥ります(汗)

定例試験前は、択一過去問、選択過去問、

一日に各1回転させているのですが、

過去問の択一は今科目、全部で534問。

5者択一の問題形式にすると106問。

350超えたあたりからクラクラしてきます。。

今回も例に洩れず、師匠から、命題を戴いてますし、

とてもありがたいことですので、

出来る限り応えるべき仕上げていきます。

ところで、今夜は大事な仲間の訪問があります。

ということで、いつもよりピッチ上げて行きます!!

『ピザ、ピザ、ピザ・・』

『ひじ!!』

よしゃ!

今日もがんばろう。


スポンサーサイト
コメント

こんにちは

この状態、よくわかります(笑)かなり脳が疲労してると思いますけど、鍛えられてもいると思いますので、頑張ってください!ぽち!

LOVE太陽さんへ

コメントありがとうございます!!
そうなんです。私もきっと『鍛えられてる』かなという観点で、『脳が筋肉痛』なんて表現使います(笑)
ありがとうございます!鍛えます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
