プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:機械時計
おはようございます。

先日、ポリッシュをお願いしていた時計と、

オーダーしていたベルトが同時にあがってきました。

IMG_1185_convert_20100316193629.jpg


写真じゃ判りづらいのですが、
IMG_1196_convert_20100319083017.jpg
これ実はラバーベルトなんです。

カーフのブルーより色味が好きだったので、

これを選びました。

ブルーのラバーにイエローのステッチ入っています。

ジャンルソーのベルトですが、

パネライと同じ型を使っているそうです。

長さも私の腕細仕様。

純正のショートとも違う仕様です。

で、裏地も
IMG_1187_convert_20100316193654.jpg
ラバー。

グリーンはお店で出来あがったのを観た時、

『やっちまったかな』

って思ったのですが、

家の(お店より)暗めの照明ではむしろ私のツボ(笑)

カーフとかと同じデザインで、完全なラバーベルト。

プールもOKだそうな。

夏場も活用できる攻撃的なアイテムになりそうです(笑)

今日も頑張ろう!


スポンサーサイト
コメント

いいですね!

珍しい色ですね~こんな風にできあがるなんて、素敵です!これからの季節にもいいし、集中力アップの色でもありますよね!
(^^)/

LOVE太陽さんへ

コメントありがとうございます!!
『素敵です』・・・・
ありがとうございます(笑)
私、『ブルー』を身につけるととてもテンションあがるんです(笑)
ラバーにステッチは純正では無いので、ちょっと新鮮な感じです。
黄色の組み合わせが気にいっています(笑)

裏ラバー

いいですね!!!
私も裏ラバー初体験!!

色は異なりますが(笑)オソロイですね\(^O^)/

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!
そう!裏ラバー。
って私のは表もですが(笑)
オソロイ?
・・・
それはどうかな~?(笑)
次はグリーンで(笑)

ナイスセンス!!

裏ラバー最高です!!
純正では味わえないカラーも、オーダーの醍醐味の一つです。

お揃いとか言われている方もいますが、おそろい???という気持ちは私も同感です(笑)

Mサキさんへ

コメントありがとうございます!!
最高?でしょ?(笑)
我々の時代に流行った『ベネトン』的な組み合わせ(笑)
パネライもイタリアですし。
私の中でブルーとイエローの組み合わせはある程度思い描いて相談に行き、裏までは考えてなかったのですが、裏も含めてアクティブな感じが、とても満足していますよ(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
