プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

国民年金法の講義も今日入れて、あと2コマ。

ここまでのところやはり、

『老齢基礎年金』がとても攻略しづらかった。

おかげでその後の障害基礎年金、

遺族基礎年金が少々スムーズ感。

で、その後は、、

・・・・・

もう来週には定例試験ですが、整理しきれるかな・・。(汗)

やはり今までの科目とは少々違うようです。

が、なんとか!

では、行ってきます。


スポンサーサイト
コメント

おはようございます

私は…労基法に戻ってます。合否以前にこれで本当に試験に間に合うかどうか…というところです(^_^;)が!が頑張ってなんとかします。

そうそう、市販のものですが大原の選択式トレーニング問題集買ってみました!2冊購入すると何やらおまけ?が付くようですね。択一式の問題集がないのが残念です。

こんちゃんさんへ

コメントありがとうございます!!
ほんとですね。市販は確かに『選択式』しかないですね。。
なぜでしょう??
おまけですか??ちょっと気になりますね(笑)
選択式って結構怖いですよね。
各問、足切り点あるし。。
択一中心で進めていけば、選択式はある程度対策できるとのことだし、実際そう思いますが、中には選択特有のクセもありますからね(汗)
がんばりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
