プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

先日、お伝えしたように、

講義の帰りに免許の更新をする予定だったのですが、

ちょっとアクシデントがありまして。。

先日から左目がゴロゴロする感じがあり、すこし痛い。

昨日ブログ更新後、講座行く準備して洗面台の鏡見たら、白目の一部が真っ赤。

充血というより赤く溜っている感じ。

この目で5年間携帯する免許の写真もどうなの?

と思い、急きょ延期。

ずっとこの資格取得のため、机に向かうようになってから、頭痛であったり、目の気だるさは常にあるのであまり気にしていないのですが、今までは割と『右目』の充血と偏頭痛。

でも今回は左目の異変。

これは!ついに右脳が稼働し始めた?(笑)

それか左脳が容量オーバーでフリーズしたから??

免許更新延期して、眼科に行ったら、

『何かぶつけたとか、力入れてもの見ました??』

ええ、後者は最近特に(笑)

あとすこしです。捉えるまで。

気がつけば来週はもう定例試験ですし、なんとかアジャストしたいと思います。

今日もがんばろう。


スポンサーサイト
コメント

幸いでしたね~

私の場合は
充血して眼科に行ったら
「はやり目」って奴で感染性のもので
2週間ほど外出も仕事も禁止でしたよ^^;
その程度でなによりです

ゆーちゃん☆さんへ

コメントありがとうございます。
外出禁止はキツいですね。
私の場合、左目には恒久的な持病があるので、『なにより』だったかは微妙なとこですが、まだまだ相変わらず、目には頑張ってもらわなくていけないので、よかったとは思っています(笑)

こんにちは。

大変ですね。。2週間も外出禁止とは。。
勉強するって思うより体力消耗しますよね。なので、免疫力とか落ちているのかも・・・。
でも、それだけ勉強なさっているということだと思います!(^^
くれぐれも健康には気を付けてくださいネ!

こんちゃんさんへ

コメントありがとうございます!!
いえいえ、『外出禁止』は私ではありません。
コメント下さった方の話です。私の返礼文が曖昧な文章ですみません。。
私は持病も絡み、内出血している目が重いというのはありますが、相変わらず元気です(笑)
ありがとうございます。
こんちゃんさんも、体調留意され、頑張り過ぎないよう、お互い、いいコンディションで8月を迎えられるようやって行きましょう!!

こんばんは

目がゴロゴロすると集中できないですよね!早く治るといいですね。充血で免許更新して、頑張っていた自分の形跡を残すのもいいかもしれません
(^-^)

LOVE太陽さんへ

コメントありがとうございます!!
なるほど!『形跡を残す』!!
思いつきませんでした(笑)
ただですね、ちょっと今の状態はオカルティかな・・(笑)
すこしひいたところで、形跡残しに更新してきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
