プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ネコ
おはようございます。

最近、我が家では、

ちょっとした攻防戦があります。

先日、ちょっと煮詰まったので、

コーヒー入れに下降りて、2階に戻り、

すこし当たりを見渡します。

いないな・・。

誰がって??

うちの愛娘、ネコのクルミ。

最近すっかり私の机のイスが気に入ってしまったようで、

ちょっと席を離れると、
IMG_1085_convert_20100313002138.jpg
こんな感じ。

だから、席離れる際は、
IMG_1136_convert_20100303193752.jpg
イスを引いて出ます。

どこ行ったんだろ?

・・・まさか!
IMG_1135_convert_20100303193845.jpg
引いても効果なし(笑)

そこ座るからどいて?
IMG_1137_convert_20100303193914.jpg
・・・

目を合わせてくれません(汗)

私の負けです(笑)

仕方ないので、抱き上げて膝に載せて座りました。

・・・・

あれ??

今日ホワイトデー?

まじ。なにも用意してないや。。

・・・夕飯、

何かつくりますかね。

何かって、カレーしかできませんが(笑)

今日もがんばろう!


コメント

こんにちは~。

クルミちゃん、木製のイスより座り心地のよさそうなほうのイスを選んで寛いでるねv-411
ホワイトデーは旦那にも何もあげてないから、もちろん
何にも貰えないんだなi-229

クルミ!

クルミちゃん☆大ファンです
(*^_^*)
ネコは都合悪いと目を合わせてくれませんよね~!!(笑)

mimiさんへ

コメントありがとうございます!!
確かに指摘のイスにはいないですね。。
もっとも、同じ部屋においてあるクルミ専用のイスの方が豪華(?)です。
単純に『かまえ』と言っているような気がします(笑)
ホワイトデーは確かに、2月にショコラ焼いてもらっていなかったら、私もスルーしてたかも(笑)
このあと、調理開始します。。

LOVE太陽さんへ

コメントありがとうございます!!
『大ファン』?
とても、光栄だし、嬉しいです!
クルミ共々よろしくです。
クルミはこちらが凝視すると目を合わさず、敢えて目線を外すとジッと見たりします(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
