プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

本日、健康保険法のラスト講義。

そして講義後、そのまま定例試験。

たかが定例試験ですが、

やはり『全国』は燃えます(笑)

今の段階の単科試験のうちは、

目指すは、やはり上がいない点。

総合になる中間模擬試験までは、

常に狙っていきます。。

とてもいいモチベーションになっています(笑)

では、行ってきます。


スポンサーサイト
コメント

頑張ってくださいね!応援してます\(^O^)/

はっともさんへ

コメントありがとうございます。
ありがとう。頑張ります!!
今日の試験は終わりました。
結果は・・
明日ブログでご報告します(笑)

こんにちは(^-^)/
私はまだ勉強を始めたばかりで、社労士試験は今年が初めての受験になります。^_^;
まだまだひよっこですが、宜しくお願いします(=^▽^=)



こんちゃんさんへ

コメントありがとうございます!!
私も今年が初めての社労士試験挑戦です。
勉強スタートしたのは去年の12月ですが。。
まだ半分の科目しか勉強していませんが、既に『お腹いっぱい』状態です(笑)
頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
