プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

先週からやっている、

『健康保険法』

テキスト観て、復習しながら、

思わず、笑ってしまいました。。

『理事長が・・』
『支部長に対して・・』

誰??

『評議会の意見を・・』
『運営委員会の議を経て・・』

なにそれ?

厚生労働大臣とか、審議会とかならともかく、

ここまで・・。

掛け率とかも段々種類が増えてきて、やな感じなのですが、

この手の『役職』系も現在不慣れ。

そう!

『笑ってしまった』というのは、

決して『楽勝!』『OK!!』って笑いではなく、

取り留めなく、イメージ沸かないことを記憶・理解していくことへの『苦笑い』的笑い。

中途半端でなく、ほんとにゲンナリしてくると、人間、噴き出し笑いをすることを知りました。

・・・・・

『健康保険法』今までの科目で一番嫌いかも。。

さて、今日もこいつ攻略のため、時間かけていきます(笑)

今日もがんばろう。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
