プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

昨日観ました?

モーグル。上村愛子さん。

メダル、惜しかったですね。

でも、上村愛子さんの滑り、他トップレベルの選手の皆さんの滑り、

ほんとすごかったですね。正に頂上決戦。

すてきでした。

ところで、昨日は『バレンタインデー』

妻が

ガトーショコラを焼いてくれました。

バレンタインって基本、あまりイベントデーではなく、

今までも、妻含む、お付き合いした女性以外から頂いたことがあまりない。

・・・あ、

そうそう、

去年、お世話になっている時計屋さんの、大好きな女性スタッフに頂きました(笑)

そんなこと考えていて、思い出したのですが、、

あれ、中学か、高校くらいの時ですかね?

家に帰ったら、

『はい、義理チョコ!』

って満面の笑みの母にチョコレートを差し出され、

妙に、イラッとしたの思い出しました。

なんせ、多感な時期だったんで(笑)

今日も頑張ろう。


スポンサーサイト
コメント

我が家は

安売りで有名な「仁木の菓子」のチョコどっさりでした。

カモメ先輩さんへ

コメントありがとうございます!!
『どっさり』はいいじゃないですか!!
いっぱいあると嬉しい気持ちになります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
