プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:師匠
おはようございます。

昨日はお伝えしたように、

定例試験があり、異様なプレッシャーを感じる朝でした。

たかが定例試験になんで??

と思われるかも知れませんが、

現在お世話になる講師の方、

その若い師との約束というか、

プレッシャーをかけられていまして。。

これにはわけがあり、

前回の初の定例で満点だったこと。

それと今までの質疑応答で、

何を勘違いなさったか、

ものすごい過剰評価を頂いている。

ただ、もちろん、

プロの講師なんで、皆さんに同じこと言ってって、

ノセてくれているんだろうと理解していましたが、

でも、

その波にのるべく応えるべく追い込んでみました。

試験を終え、答案提出して、

帰り仕度しながらふと講師に目をやると、

次々提出されていく答案の山から、私の答案よけて凝視してる(!!)

でしばらくして、目が合い、また二ヤリ。

ほんとに注目して下さっていたんだ。。

なのに・・・ごめんなさい!

結果は自己採点で30問中4問エラー。

得点自体は、まあ、手応えのある点ではあるのですが、

なんか、やはりスッキリしない。

今回は、今回だけはやっぱり満点ほしかった。。

なんか申し訳ないなと不可思議な気分になっていたら、

わざわざ電話下さいました(驚)

『今集計してますが、○○さんの得点、合格安全圏だし、相対的にもかなり上位点です!』

こんなこと言われたら逆に火が点いちゃいます。

次こそ、『上位点』でなく、現段階では、上のいない位置を狙いたい・・。

まだ科目も半分以下ですし。

ほんとこの先生との、

出会い・お付き合いは私にとって現在大変貴重なもの。

いい緊張感と、

『もっともっと』『より確実に』

って気持ちにさせてもらっています。

大感謝です。


スポンサーサイト
コメント

素晴らしい

向上心だと思います。

カモメ先輩さんへ

コメントありがとうございます!!
向上心・・・なんていうガッツあるものではなく、『ビビり』なだけです。。
でも、ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
