プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
今回は、仲間の紹介を。。

と言っても、ここ数年会っていません。

昔、、もうどのくらいになるだろう。 7年位前ですかね。・・もっとかな??

あるキッカケで知り合い、その後、当時、よく飲みに行ったり、食事に行ったりしました。

本人はブログで『兄のような存在』と私を紹介してくれましたが、私のとっては少なくとも『妹のような存在』ではなかったですね。兄っぽくしたことないし。いつも割り勘でしたし(笑)

同志というか、おもしろく、気楽に会える仲間ですね。

この人、頭の回転が速く、アクション、応答も早い。割と固定観念がなく、何にでも興味を示してチャレンジしていく感じ。

でもね、すごく、そういう『できる人』っぽく見せないんですよ(笑)。

『隙をみせる』というか、『お前、バカじゃないの?』って普通に言えちゃう感じ。

これはなかなか人物ですよ(笑)。

その後、私が所帯を持ったり、彼女が実家のほうに戻ったりというのもあり、顔みる機会は減り、正月とか、気がついたらというペースで、メールのやり取りをしていました。

最近、私がこのブログを始めて、彼女にその報告をしました。

『私もブログやってるから、リンク貼るね。私のブログアドレスこれね。』

綺麗を手に入れる技~サロン・ド・キラたかせい~

あ、そうか!今社長さん??

彼女は今、『サロン・ド・キラたかせい』という化粧品代理店とエステサロンをやっています。

そうか、あの有子がね(笑)

でも当時からそういう資質というか才能みたいなものは感じていたから、今やっていることは全然違和感はないですね。

そんな、有子さんが自分のブログで先日話したZINKE君のサマソニ投票のブログ書いてくれたりして。

ああ、変わってないな。行動の早さと、ぶっちゃけた感じって(笑)。

そうそう。昔、そのZINKEのライブいっしょに行った際、弟さんもいっしょに来てくれて、その弟さんも今や、整体の院長さんだそうです。皆さん頑張ってますね。

更に、先日もらったメールに、

『この先ずっと成長していけるって、すごく幸せなことかも。自分が学んだことが誰かの役に立つっていいよね。お互い頑張ろう!』

って。


なかなかこういうふうに実感できる人ってきっと少なく、本人もお店も、かなり充実しているのだと思いますね。

また、ひとつ刺激を頂いちゃいました(笑)。

それだけ、お店のラインナップにも自信を持っているのだと思います。

近いうち、久しぶりに会う予定なんでまたその後、紹介しますが、

この充実した2代目代表のお店の詳細は、当ブログリンクにも、

綺麗を手に入れる技~サロン・ド・キラたかせい~

がありますので、『綺麗を手に入れる技』に興味を持って頂いた方は是非、訪問頂き、覗いてみて下さい。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
