プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

先日、妻が、お土産を買ってきてくれました。

何?

『たいやき♪』

おー、なんか久しぶりだね!

ん?

なんかいっぱい入ってる!

・・・

でも、
IMG_1053_convert_20100205164447.jpg
ちっちゃくない??


と、袋を眺めると、
IMG_1054_convert_20100205164517.jpg
なるほど(笑)

しかもこれ、グラム売りでなく、15個ワンセットらしく、

店員さんが数えて入れるそうな。

で、我が家に来た『プチ鯛』は1個多かったです(笑)

そりゃ、間違いもするわな。。

とても、おいしいたいやきでした。

今日もがんばろう!


スポンサーサイト
コメント

良いですね

前々から東神奈川駅で、横浜線から根岸線に乗り換える度に気になっていますが、いまだに買うタイミングを逃してしまっています…

今度こそ買います。『知り合いで1個おまけしてもらった人がいたのに…』と軽くごねて、私は2個おまけを目指します(笑)

Mサキさんへ

コメントありがとうございます!!
あ、ご存知でしたか(笑)
そうなんです。駅の中に最近出来たようです。
あの位置って、乗換えとか降りる時、すごく匂いがするでしょ?
たいやきができる前は『ステラおばさん』でした(笑)
ちっちゃいですが、しっかり『たいやき』でしてとてもお薦めです!!
ぜひ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
