プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

昨晩、

寝室に行き、本を読んでいると、下の階から、

ビー、ビー、ビー!!!

なんの音??

あわてて降りてみると、

食器洗浄機のランプは二つ点滅している。

スイッチも切れないし、リセットもできない。

とりあえず、取説を引っ張り出して観てみると、

点滅ランプの組み合わせで不具合を知らせているらしい。

これと、これが点いているから・・・

え?内部漏水???

『直ちに配水管の元栓を閉めて取付店にご連絡下さい』

数ある不具合表示の中で、ユーザーの自主点検項目のない『一発アウト』の事象です(涙)

我が家の食器洗浄機って、元々キッチンに付いているタイプのヤツなので、施工したへーベルハウスが工事・修理窓口。

さっそく今朝電話したら、今日は、へーベルハウスの定休日で緊急対応の受付の女性しかいない。なんとか交渉(ごり押し?)してキッチンメーカーの松下電工からAM中に連絡もらえるようにはしました。

家建てて6年位になりますが、初めての不具合です。

6年か・・。

そろそろと、、

色んな設備品がメンテナンス必要になってくるのかな。

大事に使わなきゃ。

今日も頑張ろう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
