プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ネコ
おはようございます。

今日も起きて、朝ごはん食べて、シャワー浴びて、新聞読んで、

さぁて、始めるか!

『クルー、上いこー!』
 
  ・
  ・
  ・
  ・
『くーるー?!!』
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ん?

  いた(笑)

今日もがんばろう。



スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。

実はもう先にスタンバイOK!って感じだったのでしょうか?
私も時折にゃんこが足元に居るのに気がつかない時があったりします(汗)

tomyさん

コメントありがとうございます。
そうなんです!たまにいないと思うと足元で見上げていたりします(汗)。
今日はマロちゃんがすごい勢いで出迎えたのではないでしょうか(笑)。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
