プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

最近、体イジメている話は以前しましたが、

そのおかげで、

足、腕、お腹、胸、、

有りとあらゆるところが痛い(汗)

更に頭痛も昔同様に始まってます(笑)

去年、40にもなって青臭いこと始めたなと自分でも感じていたのですが、

社労士資格取ろうと思って、

通学して、教室には老若男女が集う環境。

でスポーツクラブ行っても、老若男女。

40って、確かに『おやじ』の歳なのですが、

もしかしたら、そういうのって、自己完結していた部分があったのかなって最近、思います。

今は特に、家族の全面的協力があって、

幸せにも、頭も体も、根本から鍛えられる。

もちろん、

焦りと、早くしなきゃって思う気持ちは常にありますが。

でも、この時期、今まで、

きっと若いころ、もっとやるべきだった、

『鍛える』『向き合う』ことが、

肉体的にも精神的にも、まだ、もうすこし・・・、

いや、もしかすると、まだ充分に進化できる歳なのかもと、

あー、まだまだ『望み』に応答できる頭と体だったんだって、

この全身の痛い感じから、実感している今日このごろです(笑)

すみません。

完全にうんちくになってしまいました。。

今日も頑張ろう。


スポンサーサイト
コメント

これも頑張ってください

あまり無理しすぎない程度に頑張ってください!!
私も体はうごかしているほうですが、それでも年を忘れて無理をしてしまうと、体が悲鳴をあげます。特に膝あたりが…(笑)

Mサキさんへ

コメントありがとうございます!!

そう。膝(笑)
最近、特に痛くなってきました(汗)
速くないにしても、脚力には少々自信あったのですが。。
Mサキさんを見習い、まだまだ体イジメて作り直していきます(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
