プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

昨日、AMに講座を受けて、

その帰り、妻と横浜に出て買い物をして来ました。

昨日、音楽でテンションあがるお話しましたが、

私、昔からもうひとつ気分が盛り上がるアイテムがありまして、

それは、スニーカー。

なぜって??

それは私にも判りません(笑)

ただ、歩いてて自分の持ち物で目に映るのは時間確認する時計と足元だからでしょうか??

そんな感じで、ちょっと気分を変えたくて、

昨日、買っちゃいました。

パトリックのメタリックネイビー

写真で判りづらいですが、かなりギンギラです。

足元くらい輝かせようと思いまして(笑)

さらに、今、横浜周辺ではセールやってるんですね。

ということで、よく行く洋服屋さんで
IMG_1014_convert_20100109004911.jpg
40%オフです(笑)

いい気分転換ができました。

今日も頑張ろう!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
