プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

昨日、大河ドラマを観ました。

そう。昨日から始まった『龍馬伝』

大河ドラマを1話から観るのは結構久しぶり。

2、3年ぶりですかね?

そのせいか判りませんが、

なんかオープニングから大河ドラマっぽくない(笑)

すこしオシャレな印象でした。

岩崎弥太郎にスポットを当て、語りも担当する感じ。

確かに今までにない進め方。

やはり、

龍馬を演じる福山雅治さんに若干の違和感を感じながらも、

ジックリ展開していきそうな第一話に今後の期待も膨らみ毎週楽しみに観て行きたいと思います(笑)

ちなみにドラマのお伴は、
IMG_1010_convert_20100104073826.jpg
日本酒『久保田』

我が家ではほぼ正月限定で購入する日本酒銘柄です。

普段、日本酒に関しては、銘柄拘らず、『辛口』であれば出来る限りリーズナブルなものを選んで飲みます(笑)

その久保田も昨夜飲み干し、

そろそろと今年を始動させていかねば。

逆にいうと、

ここ3日間、完全に正月ボケ状態になっている私です(汗)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
