プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

すこし前に、

『ダイエット』の必要性のお話をしましたが、

先日、

こんなものを買ってきました。

スーパーマックスターボーです(笑)

『いかにも』というネーミングのこの機器。

これでどうです?
IMG_0937_convert_20091216014459.jpg
判りました??

そうです。よくCSとかの通販CMでやっている、

通称『ブルブルベルト』(笑)

お腹とかにこいつを巻いて、振動掛けて、

脂肪を燃焼または筋肉に替える機械。

楽しようとしないで、

『腹筋』とかしなさいという声もありますが、

長続きさせるなら、こういうもの。

とはいうものの、

お店のレジに持っていく際、

少々恥ずかしさはあったのですが。。

でもですね!!!

これ、結構効きます。

まだ効果は定かではないですが、

筋肉痛になりますもの。

さらに、追い風となった情報として、

なんとベイスターズの4番バッターのブログ、

たまたま観たら、

なんと彼も使っている話題が載ってました。

もっとも、

私のよりきっと強力なアスリート仕様ぽい感じでしたけど。。

なんだ、プロ野球選手も使っているなら、

私は当然使っても恥ずかしくないですよね?(笑)

皆さんも如何ですか?

・・なんて勧めてみたりして(笑)

今日も頑張ろう!


スポンサーサイト
コメント

クルみつさんおはようございます!!
大きな声では言えませんが…私もこんなやつ持ってます(笑)
数年前に買って、数回しか使ってません…効果でたら教えてください(笑)私もやります!

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!
え?はっともさんにはまったく必要ないじゃないですか!!
あ、持ち前の『もっと上へ!』っていう自分磨きですか?

この機器10分間動かすのですが、分体にも振動来ているので他に何もできず、時計も外し、
しゃべると宇宙人のマネみたいな声・・『わ~れ~わ~れーはー!』みたいになるんで、しゃべれず、ちょっと退屈に思えて、すこし疎ましくなっている今日このごろです(笑)
わかりました。効果が出たらお知らせします。
ていうか、お会いした際、ご自身の目で判断して下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
