プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
おはようございます。

昨夜、仲間の一人と会ってきました。

この前の日曜日でしたかね??

そう。渋谷にいる時。

メールが届きました。

『今、電話しても大丈夫ですか??』

すぐこちらからかけると、

『平日、どっかで食事しませんか?僕だけずっと○○さんに会ってないので・・。』

へ?

ああ、嬉しいけど、突然どうしたの??(笑)

『会いたい!!』

って言われるほど嬉しいことはありません!!

ということで、昨夜、
IMG_0943_convert_20091216234434.jpg
A君と2人で飲みに行きました。

彼に聞いて少々驚いたのですが、

かれこれ、顔合わすの1年ぶり。

メールとかで話はしていたので、

1年ぶりというのは不思議な感じ(笑)

しかも2人という単位も初めて。

彼も、それなりに色々悩みや葛藤をもっているようでして、

更に、

『俺、若いころ、生意気で○○さんに迷惑掛けましたよね』

いやいやそんなことは全然ないけどさ(笑)

って、最近そんな話したヤツいたな。。

A君とは、面白いエピソードがありまして、彼は5年前転職して今の会社にいるのですが、そこの経営者が私の飲み友達。そいつはノルゲの常連客でして(笑)

A君はそれとは知れず面談に行って最初お互い気付かず、途中で話が繋がったらしく、

『おー、○○とこのAじゃん!』

そうなんです。

この2人、私を介して、既に会っている2人。

世の中狭いというか、こういう縁があるのは、私としてもとても嬉しい。

ほんと、私は人の出会いに恵まれているとつくづく思います。

で、最後は、
IMG_0944_convert_20091216234507.jpg
中華街のイルミネーションくぐり、

いつもの、
IMG_0947_convert_20091216234541.jpg
場所。

A君は去年の今頃、私と来て以来だそうで、こちらも1年ぶり。

じゃあ、記念写真を撮ろうと。
IMG_0945_convert_20091216234605.jpg

実は私含むスリーショットも撮ったのですが、、

なんせスリム過ぎる2人の間に映る少々成長(?)した私の体が痛々しい(涙)

ちょっと前はこの2人より軽かったのに。。

前回の忘年会の写真は大きいヤツ一人いたし、そんなに私の肥え方は目立たなかったのですが、

今回、本気でダイエットを決意しました(汗)

とてもスリムだけど、子供も生まれ、今後を考え、『もっと、もっと』って自分を磨いている、頼もしくなった仲間との夜でした。

私も負けないよう、

頑張らねば。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
