プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
私の仲間でZINKE(ジンケ)という男がいます。

このブログのリンクにもしていますが、彼もブログやっています。

ZIN-KEブログ


出会いは、確か、バイトしてたころの同期(?)で、バイト初日の帰りに、いっしょに横浜へ帰ったんだけど、家がものすごく近いことが判明(当時で徒歩3分)。それ依頼の仲間です。

更に、私は学生のころバンドマンで、毎日ギターを弾いていた。

彼は、ずっとプロ志望で、私のようなコピーのアマチュアなんか足元にも及ばない、すっごいギターを弾いていました。

でもいわゆる『ロッカー』(死語?)ぽくなくて、すごくフランクな男で、でも当時は私より堅実な感じ(笑)

顔は『彫刻』みたいな顔をしています。

ハーフ?・・・いや違うな。

背もすごく高い。・・やっぱりハーフ?・・多分違います。

歳は、、知りません(笑)。そういう話あまりしたことなく、自分が若いこともあり(幼いこともあり)、下でも上でも仲間は仲間です。

そんなZINKE君は今、今どきの元気のいい、突き抜ける感じのさわやかなバンドにいます。

『今どき』って表現にしたのは、昔会ったころはもっとHARD ROCKをやっていて、でも、ギターはここちいい感じのヤツでした。

だから、『ふーん、ジンケがね、J-POP的な感じなんだ』って最初その話聞いたとき、驚いたのと、さほどバンド自体には、興味を示さなかった私ですが、音源とか、ライブ映像みたら、あらビックリ(笑)

ヴォーカルの人の声の感じがすごく『インパクト』ある感じできれいな感じ。

で、ZINKEは?

って、ギターに注目(注耳?)していたら、変わってないじゃん!!

あの跳ねた感じの、リズムでも聞かせるギターの感じ。

嬉しかったですね。

うん!!これは確かに今までとは違う、予感。

そのバンドが今結構好調で、盛んにライブ活動しているのですが、

あの有名な夏のイベント『サマーソニック』の候補にエントリーしているという一報がさっきありました。

あ、肝心のバンド名書くの忘れてた(笑)

GRAVEMAN ARBEIT(グレイブマン・アルバイト)っていいます。

グレイブマンアルバイトHP

あの有名な夏のイベント『サマーソニック』の候補にエントリーしているという一報がさっきメールでありました。

なんと!!
それは是非出てほしい。

最近、録音終わって、まもなくI-Tunes(I-Potのダウンロードサイト)から配信されるなんて話していたら、今度は・・・。

とても元気をくれるバンドです。皆さんも一度投票ページのライブ映像(PCサイトのみ?)を観て頂いて、是非、投票お願いします!!


投票ページ(PC用)
投票ページ(携帯用)




ずっとあきらめずに『いい音楽』作ってきた彼には励ませてもらっています。

私も頑張らなくては。。




スポンサーサイト
コメント

ありがとう!

紹介してくれて
めちゃくちゃ嬉しいよ!ありがとね!

一日一票、投票出来ます!
思い出した時で良いので、期間中よろしくお願いします!
m(__)m

ちなみに
8/31(月)渋谷クラブクワトロが決まって…この夏は勝負所なのかもなぁ…。

Re: ありがとう!

コメントありがとう!
なんかさ、こっちまでワクワクしてきました(笑)。
クラブクワトロ?なんか今年はすごいね。
いいバンドだもんね。
こちらとしてもいい刺激です。応援しています。

こんばんは。
サマソニ、ここ数年は行っていませんが学生のときに行ったな~と思い出していました。

グレイブマン・アルバイトさんの曲、視聴しました♪
さわやかで聴きやすく、いい曲でした。
サマソニに出れるように、陰ながら応援しますねー

tomyさん

コメントありがとうございます。
視聴して下さったんですか??ありがとうございます。
仲間だからっていうのは確かにありますが、個人的に結構いいバンドと自負(?)しています(笑)。
あのサマソニにって人事なのにテンションあがっています。
マロちゃんオーラを分けてやって下さい(笑)。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
