プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

本日のブログのタイトル。

これは、私の中・高校生の時の『あだ名』

由来は『ガイコツ』から来ています(笑)

ガイちゃん、ガイコツ、コツオ・・・。

中学生くらいのあだ名は残酷です。

みたまんま。

そう。ものすごく痩せていたんです。

だから、

ギターにも『GUY』とかステッカー貼ってました(笑)

あだ名は中・高校生の頃の仲間の間だけですが、

『痩せ』印象は5年位前までは常に・・。

で、ここまでが前フリなのですが、、

昨日母の診療の相談と予約をするために、

新横浜の病院に行ってきました。

そこで色々手続きを待っている間に、近くに体重計。

我が家の体重計、

去年壊れて、それ以来新調していません。

最近、人に『肥えた』と言われたので、

興味本位に乗ってみました。

!!!!!!!!

なるほど肥えてる(汗)

私を知る人のために大よそをお知らせすると、

なんと、68Kgほどあります。

結婚したときが52~55Kgですから、

考えると、すごいことになっています。

でも、子供のころの『ガイコツ』としては、

すこし重くなったこの体も愛しく感じることがあるんです。

それなりに、痩せていることが、

コンプレックスだったとこありますし。

まあ、それにしても、

すこし『ダイエット』を考える必要がありそうです。

・・・『ダイエット』!!

一番不要な言葉だったのに。。

辛くもあり、嬉しくもある、

複雑な響きを持った言葉です(笑)


スポンサーサイト
コメント

ダイエット…っ!!!
これは永遠のテーマです(汗)中々上手くいかないんですよね~
ですが、今回は手術のおかげ?で強制ダイエットとなりましたが(笑)

ダイエットは無理せず頑張ってくださいね~

tomyさんへ

コメントありがとうございます!!
ここ数ヶ月の不摂生と強制糖分摂取が原因と思われるのですが、
やはり動かなきゃダメですね(笑)
と言いつつ、よくテレビでやっている『ブルブル』するベルトでも買おうかなとか安易な発想もしている今日この頃です。。
術後は体重落ちるのですか?
でも、今はしっかり栄養とってケアして下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
