プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

昨日、天気にも誘われ、散歩がてらひたすら徒歩で移動しました(笑)

帰りに、

なぜか、むしょうにマックのハンバーガーが食べたくなり、
IMG_0921_convert_20091207011104.jpg


でもね、調子に乗って食べ過ぎると、少々胃もたれ気味。

そういう歳でしょうか??(汗)

DVDは、
IMG_0920_convert_20091207011153.jpg
『24』

今シーズンの最終話。

これからの方もいると思いますので、あまり言えませんが、

いつもにも増して、次回の展開が読めないし気になる感じ。。

でもやっぱり24が一番好き(笑)

来年夏以降まで待つのがキツイ、

いっそ、来年だけアメリカに住みたい。

と昨夜はそういうテンションでした(笑)

でも字幕ついてないか・・。


スポンサーサイト
コメント

無性にマックが食べたくなるの、凄くわかります~!
マックが食べたくなるけれど、か、カロリーが…っというジレンマと戦いながら、結局食べています(汗)
「24」やはりおもしろいのですね~
今はプリズンブレイクを見始めたので、次は24にチャレンジしてみようかなと思います。

tomyさんへ

コメントありがとうございます!!
そして、ご退院おででとうございます!
tomyさんもありますか?!
そうなんです。あのパンチの効いた濃い感じが恋しく思うことがあるのです(笑)
ラーメンとかも『醤油とんこつ』のおいしいお店(いわゆる家系)に行きたくなることがあるのですが、満足した反面、胃がもたれて、これで当分いいかなと(笑)
是非DVDでも観ながら、ゆっくりなさってくださいね。
・・もっともプリズンブレイクが術後に適切かは定かではありませんが。。(笑)
プリズンブレイクでウォームアップされて、次は是非『24』を。。
お薦めです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
