プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ネコ
こんばんは。今日はうちのネコについて。ネコを飼ったのは、4年位前でした。なんか動物飼いたいねって話になって、当初私は『犬派』で、なんかネコって苦手でした。

そういう人、多分多いですよね?ところが家内が『犬』が苦手(理由はいづれ)で、ネコを飼うことにしたんですけど、私が持っていたネコの印象はまったく変わってしまいました。ネコってね、『我が道を行く』って感じで、よく『人』じゃなく『家』になつくとか聞きません??THE ネコ
家中、縦横無尽に駆け回るからある種そうなのかも知れませんが、ずっと、くっ付いてくるし甘えるし、常に人を意識している感じは意外でしたね(笑)。
いまじゃよそのネコ見つけても視線で追っている自分がいます。同じ気持ちをお持ちの方からのコメント大歓迎です(笑)



スポンサーサイト
コメント

こんばんは。先ほどはコメントありがとうございました。早速遊びに来ました~

確かに、「猫は家につく」といいますよね。
でも実際、にゃんこはかなり甘えん坊で人が大好きだと思います。(やはり飼い猫だから?)
自分の家のにゃんこが一番だけれども、他の家のにゃんこも気になるのはわかります!
癒されますよねー

Re: タイトルなし

tomyさん、
こんばんは。さっそく覗いて頂いたのですね。うれしいです。
私もわが家ネコアップしていきますので、また来て下さいね。私は当然伺います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。