プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

皆さん、海外ドラマって観ますか??

韓流でなく、アメリカドラマ。

我が家は結構観ておりまして、

24、ブリズンブレイク、HEROES、LOST・・・。

アメリカドラマって、シーズン××とかってずっと続きます。

だから、例えば、シーズン1を観ると、よほどつまらないことがない限り結局ファイナルシーズンまで観ることになります。しかもいつもシーズンの終わりがわざとキリが悪くなっている(笑)。

アメリカドラマは結構強引な展開があり、

2つ前のシーズンで死んだはずの登場人物を復活させたり、突然、前のシーズンでキーマンになっていた人をキャスティングの関係でまったく触れなくなったり。。

前にプロデューサーの人のコメント観たことあるのですが、

視聴率が落ちた次のシーズンは、視聴率がよかった時の登場人物を戻したくなるとのこと。

だから、曖昧な描写で亡くなるシーンの場合は、あとで復活できるように備えるためにすることがあると(笑)

なんかスケールが映画サイズで、結構ハマって、毎シーズン楽しみにしています。

我が家はケーブルテレビなので、

HEROESとLOSTは、AXNとスーパードラマTVで、DVDレンタルが始まる前にすべて観れるのですが、24とブリズンブレイクを放送するFOXは、DVDレンタルが最終巻までいくまでは放送しません(涙)。

だから、

レンタル(笑)

プリズンブレイク終わってしまいましたね。

なんやかんや、我が家が観ているものの中で、

ファイナルシーズンになったドラマ初めてかも。

他はこれからどうなっていくのでしょう。

どんどん、読めない展開になっています(笑)


スポンサーサイト
コメント

サラ・タンクレディが生きていたのには驚いたよ!
トニー・アルメイダもね!
…オイラもはまっています(笑)。

ジンケさんへ

コメントありがとうございます!!
そうそう(笑)
確かにサラいないシーズンは面白くなかったから生きてたのはよかったけど、かなり強引(笑)
アルメイダは24のプロデューサー曰く
『曖昧な最期のシーンにしておいてよかった』
だって。正直だよね(笑)
うちはアルメイダファンだったから、
復活の今作はすごく盛り上がって観てるよ(笑)。

私は、見よう見よう!って思いながらなかなかきっかけがなくほとんど見たことありません!
見てみよう♪
唯一シーズンⅠからみたのはフルハウスっていうファミリードラマ!知ってますか??

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!
『フルハウス』・・ですか?
今度注目してみます(笑)
お薦めはベタですが、やっぱり24ですかね。群抜いてます(笑)
私は、もうオープニング音だけで心躍ります(笑)
着信音も劇中にでてくる組織(CTU)の内線音にしてました。
吹き替えじゃなく是非字幕で観て下さい!!
毛色は違いますがLOSTもハマります(未だ何がしたいのかどこに向かうのか判りません)(笑)
来シーズン(ファイナル?)、真田広之さんが出演するそうです。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
