プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

そろそろ次の段階へ入っていこうと思います。

当初、資格取れたら取り敢えず看板だしちゃおうとか、

そういう少々強引なモチベーションで始めたのですが、

この半年近くの間にも、様々な青写真を描き、

試験が終わってからのこの期間は、

更に冷静な目で色々考えることができました。

どんな事務所にしたいのか・・。

私はきっと欲深い(笑)

更に必要な、挑戦したい分野もでてきまして。

今回挑戦したものが駄目という話ではなく、

また無駄だったというのではなく、

今回の資格取得のためにやってきたことで得たものは、

もーのすごく、たくさんあります(笑)

合否に関わらず、こういう道を目指す今後の私にとって原点となります(笑)

不合格でも、もう一度トライするでしょう。。

でも、それとは別に、もうひとつの新たな分野(笑)

正直、今回の資格取得のためにやってきたことも、結構ガムシャラに、泥臭く進めてきたので、これから更に1年近く再び頭痛と戦えるか(?)、不安はあるのですが、更に、この先は今までように『敵はそれだけ』ってわけにはいかないですし(笑)。

大げさに言えば、、

これから向かう方向を具体的にする、

すこしバタバタとした

ウィークデイになりそうです(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
