プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

って更新忘れて、すっかり昼を過ぎてしまいましたが。。

先日、髪を切りに行った際、

前回同様、カットの際、ご主人と会話。

ご主人、この日は鮮やかなピンクのシャツ着ている。

私より年上なのに、なんか若い(笑)

たまたま道具の話になり、

カットするハサミって普通のハサミと違うの?高いの??

『ええ。ピンキリですけど、今カットしているものは10万くらいですかね・・』

へ?ハサミがですか??(汗)

もっと高いのもあるとのこと。

ちょうど板前さんの包丁みたいな感じで、それなりに拘りがあるのですかね。。

研ぐ際も専門のメンテナンスに依頼するそうです。

日常にありふれた道具も仕事となると別物になるんですね!

社会勉強の時間でした(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
