プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

突然ですが、これ

なんだと思います??

多分、ミニーマウスの耳です(笑)。

妻が昨日付けて歩いていました。

お話した通り、昨日はディズニーランドへ行って来ました。

浦安の出口降りる前から、車の大行列。

正に、日本各地の車のナンバープレートが見れる状態。

今日、なんかいつもと雰囲気違うね・・。

・・・・そっか、日曜日だ!!

我々、ここ十数年ディズニーランドに行くのって、平日・・、

有給取ったり、世間が平日で会社のカレンダーが休日とかの日に行ってました。

じゃあ、今日混むね。

なんて話をしていたら、案の定ものすごい人の数(笑)

ちょうど、
IMG_0871_convert_20091116090429.jpg
クリスマスイベントが先週から始まって、

最初の日曜日ってのもあるのでしょう。。

ファストパスなんか、朝10時の時点で、

人気あるところは発券終了しています。

入口の通りに大きなクリスマスツリー、

園内至るところでクリスマスイルミネーション。

昼間のパレードもそんな感じ。

ちょーっと早い気もしますが、

あのエリアだけは1ヶ月以上毎日クリスマス。

・・・え?『能書き』いいから写真見せろって??

それがですね、、

私、カメラを持って行くのスッカリ忘れて、写真がないんです(涙)

前の晩に結構お酒を戴いて、行くこと決まって、

当日朝早かったもので、

体ひとつで後輩の車に乗り込んだ感じ(笑)

地味な私のブログにも初めて、

全国区の皆さんが知っている場所を載せちゃうよ、、

とか思って、

あんなの撮って、
こんなの撮って、

とか前日から想像していたのに、、

ほんっと残念です(涙)

唯一、妻が携帯電話で撮った、
091115_1805~01
ツリーの写真。

・・・あ、携帯の写真でも、こんな感じになるんだ。。

今後、携帯でもいいかも(笑)

ところで、

私、子供のころから、エレクトロ二カルパレードが大好き。

TDLが出来たのが私が小学6年生か中学生のころ。

未だやっていて、未だ大人気。

すごいことだと思います。

レディース&ジェントルマン、ボーイズ&ガールス!!・・

東京ディズニーランド、エレクトロ二カルパレーード・・・

ファファファーン、ファファファファーン・・・

この歳になってもこのオープニングはゾクゾクしてしまいます(笑)

で、結構毎回、進化しているのが覗えます(笑)

是非、皆さんも機会がありましたら行ってみて下さい。

ここまで書いて急に思い出しましたが、

ここ数年のうち3回行ったディズニーリゾート、

全部、この後輩夫妻とだ(笑)


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です

日曜日のディズニーランド、凄いことになっているのですね。私は今の仕事柄、平日しか行った事がないのでぞっとします、それも少し二日酔い気味でしたらなおさらです(笑)
しかしクリスマス前でとても綺麗ですね。携帯の画像でも全然OKです!!

312ファンさんへ

コメントありがとうございます!!
ええ。とてもたくさんの人でした。
平日とは別世界でした(笑)
彼らと遊びにいくのが懐かしく、その点ではとてもいい日でしたよ。
クリスマスイベントは『さすが!』でした。
大人でも感動(?)します。
是非、『平日』いらしてみて下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
