プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

本屋さんに出かけました。

試験終わってから、何かというと寄ってますが(汗)

とりあえず

2冊購入。

何を買ったのかは、

・・・・・秘密です(笑)

買ったのはこの2冊ですが、

横に先日受験した行政書士試験の教材等の2010年度版が早くも並んでいました。

すこーしだけ眺めたのですが、

紆余曲折しながらも、

半年近く付き合ってきたので、

内容はわかりやすい。

・・・当たり前ですが。

でもですね、試験のこと色々思い出すから、

今は少々アレルギー症状(笑)

この2冊にも行政書士の分野に共通する部分もあり、

でも違う分野でもあるんで、新鮮さもあります。

少々突貫工事気味だった先週までを踏まえ、

今は慎重になりつつも、

オーバーホールしながらも、

すこしずつ、次の段階への頭を切り替え始めています。

またあんなことやるの??

と正直『げんなり』したりもしますが(笑)。

それが描いた先なら仕方がない。

ただ、

今はもうすこし、

思案中(笑)


スポンサーサイト
コメント

本当にお疲れ様でした~
まだ終わったばかりですし、ゆっくり休んでくださいね。

どんな本を買ったんでしょう…?
気になります(笑)

tomyさんへ

コメントありがとうございます!!
そうなんです。先週の今頃どれだけ今週を夢見たことか(笑)
でも、いざ試験終わってみると、結局、次の段階で気ばかり焦ってしまいまして。
気になります?
ありがとうございます。
気にして頂けることがうれしいです(笑)
間もなく、ご報告します!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
