プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

昨日、スーパーへ食材の買いだしに行きました。

買ったものはこれだけ。
IMG_0851_convert_20091111080431.jpg
レジ打つ方も判り易かったでしょう(笑)

そう。カレーの材料とタバコです。

あ、
IMG_0852_convert_20091111080507.jpg
100円ビールが数量限定で売ってました。

前にブログで紹介した日以降、理由はわかりませんが店頭にはありませんでした。

売ってないからかも知れませんが、発泡酒の中で、意外とこれが一番美味しい気がします(笑)

キッチンドリンカーに成りながら、

煮込みながら、


前日買った
IMG_0856_convert_20091111080333.jpg
こんな本。

本屋行くと、資格本とか、こう言った自己啓発本今年は多い気がします。

今年の流行りなんですかね?

この本は以前から日経新聞の広告で何度も掲載があって、

今回の試験終わったら1度読んでみたいと思っていたものです。

IMG_0854_convert_20091111080553.jpg

そんなキッチンに居座る夜でした。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
