プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

昨日は、妻も休みだったんで、

ちょっと外に出ようと。

行動を始めたのが遅めだったんで、横浜周辺を気ままに歩くことにしました。

横浜で所要を済まし、

元町のいつものコモンタイム元町さんで、すこし緩く感じるようになった時計のベルトに穴開けてもらうことを口実に、森崎さんと暫し歓談(笑)。

そのあたりで既に17時近かったので、

久々の外食。

妻曰く『とりあえず試験終了記念』だそうです(?)。

外でのお酒、久しぶり(笑)


お店はカニ屋さん
IMG_0843_convert_20091110075724.jpg
『蟹風船』

山下公園付近にあります。

IMG_0845_convert_20091110075759.jpg
金粉ついてます(驚)

IMG_0846_convert_20091110075822.jpg
焼いてあるのが一番好き。。

IMG_0848_convert_20091110075850.jpg
この茶碗蒸し、すごく美味しかった。

で、コースでしゃぶしゃぶも出てきます。
IMG_0849_convert_20091110075918.jpg

IMG_0850_convert_20091110075942.jpg
最後にうどん。

『蟹風船』

店の雰囲気もよく、料理も充実しててお値段も優しいので、

結構お薦めです(笑)


で、最後はいつものバーノルゲで締めました。

そうそう。

コモンタイムの森崎さんにも言われ、ノルゲの健吾にも言われたのですが、、

私、太ったらしい・・・・。

健吾なんて『○○さん、大分肥えたね!!!』

・・・・・・・・

まぁね、この数か月、かなり甘い物頂きましたし(笑)

この後、仲間に会うのが、ちょっと心配。。

ジムでも行くかな・・(笑)


コメント

お疲れさまでした!!

久しぶりの外でのお酒、さぞ美味しかったことでしょう。本当にお疲れ様でした!!
しかし「大分肥えたね!!!』とは、健吾さんつわものですね(笑)

312ファンさんへ

コメントありがとうございます!!
ええ、つわものです(笑)
久しぶりの二人(森崎さん含む)にあって言われるということは『肥えた』のでしょう(笑)
健吾には『君とは10年以上の付き合いだが、森崎さんは、この○○を1年未満で攻略したぞ。』
と言っておきました(笑)。
この日寄ったノルゲとコモンタイム元町は私にとって無くてはならない大切な場所です。
いい日でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
