プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

ちょーっと、

ムチ入れるタイミングが早かったみたいで、

昨日あたりは息切れ気味(笑)

なんせ、全てが初めてなもんで、、

目指した当初から今までを振り返ると

かなり『カット&トライ』と『泥臭さ』が目立ちます。。

さあ、あと一週間だ!って

演習3倍にした割には、

知識と記憶の成果より、

今朝は片頭痛のほうが残っている。

それがしかも、完全に左側。

昔ながらの典型的な『左脳型』(汗)

それでも、今は、

やりたい放題やるだけ(笑)


スポンサーサイト
コメント

私も明日あるブランドのセミナーで、テストがあります!!全国の有力店の代表がいーっぱい集まってテストなんです(笑)

私も頑張ります!

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!
ほう!!
では、はっともさんが横浜代表ですね!!
はっともさんなら、代表として申し分なく、適格だと思います。
是非是非、健闘してきて下さい!!
マスク持参も忘れずに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
