プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

昨日、ネコアレルギーの薬が切れたので、

近くの病院に薬を処方してもらいに行きました。

そこの病院ビルの2階にあって、

エレベーター開くとそこはもう受付と待合室なんですが、

ドア開いた瞬間、皆さん、マスク顔で、こちらに視線集中。

一瞬、退きましたが、でもメケずに受付へ。

職員の方も全員マスク(汗)

処方箋もらい、院外薬局へ。

そこでも薬剤師さん含め全員マスク。。。

ここまで来ると、

なんかですね、、

ズボン履き忘れて外出ちゃったような気まずい感じ(汗)

誰の素顔も確認できず、家に辿り着いた私でした(笑)

皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

さあ、残り1週間。

今日も頑張ろう!!


スポンサーサイト
コメント

こんにちは~
最近インフルエンザはやっていますもんね~
私の周りにもインフルエンザで休んだりしている人が居て、いつうつるかとヒヤヒヤしています(汗)
最近は寒くなってきたので、風邪には注意して頑張ってくださいね。

tomyさんへ

コメントありがとうございます!!
予防の方もいらっしゃるかとは思いますが、
いかにも具合悪そうな方もいました。。
ありがとうございます。頑張ります!!
tomyさんも、風邪・インフルエンザには気をつけて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
