プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

最近、食べ物の話題が多く恐縮ですが、、

先日買ってきてもらった、『脳に糖分シリーズ』(?)新顔です。

IMG_0831_convert_20091026004429.jpg
グリコアーモンドキャラメルとフルーツ飴

キャラメルなんか懐かしい。

先日『生キャラメル』頂きましたが、私はどちらかというとこっちかも(笑)

飴は『舐めると脳へ糖分の即効性があると』聞いたので。

(最近少々、頭痛持ちなもので。。)

でも、飴、キャラメル、1分以内に噛んでしまうので、すぐ無くなってしまいます。。

試験勉強の副作用で虫歯とか肥満とかになるのが少々心配な今日この頃だったりします。

今日も頑張ろう!


スポンサーサイト
コメント

勉強等の時に糖分は必須ですよね。
私も勉強のときはチョコレート等を脇においていました。(おかげで太っ…っ/汗)
勉強って言い訳して、ついつい食べちゃうんですよね~。

tomyさんへ

コメントありがとうございます!!
そうなんです。ガリガリやってます。。
そんなこんなで最近、歯もムズ痒い感じ(汗)
早くケリを付けなくては(笑)
・・・まだ計画的には通過点なのですが。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
