プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

先日、我が家に大量の、、

バナナ

これで197円也

写真だと判りづらいかも知れませんが、

2段構造で16本位の房です。

安くないですか??

今年豊作??

これだけあれば、当分もちます。

って、バナナはそんなに日持ちしませんが。。

クルミも、、
IMG_0833_convert_20091026004404.jpg
この量には驚いています(笑)

気持ちの問題かも知れませんが、

バナナが、一番、疲れた思考にパワーを宿します。

今日もがんばろう!!


スポンサーサイト
コメント

こんばんは~
バナナ、おいしそう♪こんなにたくさんあるのに、凄く安いですね。凄い!
くるみちゃんもこのバナナにはびっくり???

tomyさんへ

コメントありがとうございます!!
ね?安いですよね??(笑)
クルミは、何だか判らず、私に訴えかけている感じでした。(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
