プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
おはようございます。

先日、元居た会社の仲間や、

フットサルチームの仲間にメールを送りました。

たまに、ものすごくみんなのことが気になったります。

普段も気にしているのですが、今はこういう身ですし、

何より勝負どこなんで、敢えて連絡とってないのですが。

短い文章でメールします。

『元気?』とか

『順調??』とか(笑)

二つの意味がありまして、

ひとつは、

相手が『面倒くさいな。今さら』と思っても気楽に受け取れるように。

2つ目は、

そんな短いメールでも返してくれるヤツもいるかな?って(笑)

会社抜けて、かれこれ5ヶ月近く経つんで、

だんだん疎遠になる人もいます。

これは寂しい気もするけど仕方がない。

私も会社にいたとき、辞めた人で、そういう相手いましたし(笑)

どんなに仲よくやっていてもコミニティから出ちゃうとね。

でもですね、そんな中でも、

『今度の連休、勉強の合間に呑みにいきませんか?』

『勉強の邪魔かと思って、メールできなかったんですよ。終わったら呑みましょうね』

とか、

『○○さんのブログいつも観て勇気をもらってます』

って、言ってくれる仲間もいます。

・・・ありがたいことで。

今日も頑張ろう!


スポンサーサイト
コメント

No.9より

初コメントっす。短いメールでも即返信!それがあなたからとなればなおさらです!!メールきた時、すごくテンション上がりましたよ(^o^)

No.9より

短いメールでも即返信!それがあなたからのメールならなおさらです!!

ベガリスタさんへ

コメントありがとうございます!!
最初誰かと思ったよ(笑)
『No.9』よりで氷解!!すごく嬉しかった。
ベガリスタね。ドドドっと繋がりました(笑)
そうですね。初コメントですね。
これを機会にタマにはブログにもコメント下さい!!
ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
