プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
予定通り仲間たちが来てくれました。
たくさんお土産持って。。
IMG_0281_convert_20090615002950.jpg
なんと律儀な人たちでしょう(涙)


ん?・・・
IMG_0282_convert_20090615003040.jpg
フォールのケーキ??

まあいいか。
さあ始めよう!!

IMG_0283_convert_20090615003131.jpg
家内が料理がんばります!
え?・・私?

・・・・・楽しい夜の始まりです(笑)

朝お話しましたが、今日は大事な後輩が彼女(もうすぐ奥さん)連れて来てくれました。

幼稚園の先生だそうな。

美人だし、すてきだし、さすが後輩!いい人と出会ったね。すごく心躍りましたね(笑)。

あれ?指光ってますね?もしかして・・、、、
IMG_0288_convert_20090615003339.jpg
(内輪ネタ・・。森崎Mさんへ。大○より『時計は元気です!でも最近すこし進みます』だって。今度いっしょにいきますね(笑))

家内『あたしもらってない!』
私『すごいね。婚約指輪?今あまりそういうのないでしょ?』
一同『・・・・・』

フーン。普通なんだ(汗)。。。 

しっかし、ところどころに幸せオーラが出てますね(笑)。今日も式場みて歩いたそうな。
しかももう一人の大事な後輩と同じ式場が有力候補とのこと。

そう!うちって傾向として家で飲むときって男のほうが、多いのですが、今夜は初の女性多数!
なんか、ちょっといつもと感じが違います。

ってあなたたち何してます???
IMG_0287_convert_20090615003536.jpg


この人も女性
IMG_0161_convert_20090615005932.jpg




しかも、来てくれた3人、みんな同い年だって。これまた今までないパターン?

現在の職場の話やら、彼らの出会い、もう一人来てくれた大事な後輩の話、昔話と。久しぶりに至福の時間。

で、そろそろ締めにさっきの、なぜかフォールのケーキ登場。

ん?ロウソク?ああ!!婚約祝いね!!

IMG_0289_convert_20090615003635.jpg
『長い間・・・・・、』・・・俺の話?

もう一方には、
IMG_0290_convert_20090615003729.jpg
『かんごし、ふっき・・』・・・家内の話?

そう。うちの家内は看護師なんです。だんなのわがままで、転機にしっちゃったので来月から本格復帰します。。


みんな・・・。

ヤツらに乗せられて二人でケーキ切ったりして。。
でも、、最後は、今日一番、私にとってうれしく、初めてお会いする新しいかわいい仲間と後輩の二人に・・。
IMG_0292_convert_20090615003848.jpg
近い将来の予行練習です!


14年くらい、いろいろな思いをして、いろいろな人たちに助けられて、ここまで来れて、でもここに来て別の道を歩むべく、進みだしたけど、今までが無駄じゃなく、この数年間、人に誇るべき財産を今夜あらためて噛みしめました。


今後とも道は変われど、いっしょに歩いて行ける同志たちです(武士っぽい?)


お二人お幸せに(早い?これから?(笑))。Yちゃんも公私とも今の素敵なままでいて下さいな。
IMG_0291_convert_20090615003805.jpg

って、画面にストラップ写ってる。。。

さあ、明日です。みんなからパワーもらって、みんなにいつまでもいっしょにいてもらえるよう、
また頑張ります。

おやすみなさい。





コメント

みたよん

おつやま~!
素敵なblogをみて感動したよ☆
みんなと出会えたことにあらためて感謝しますm(__)m

ボリエッロさん

コメントありがとう!
・・・ボリエッロって。。(笑)
また遊ぼうね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
