プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

昨日、久しぶりに外に出ました。

メインは参考書選び(笑)

昨日お伝えした通り、

テキストの間違いセルフチェックをギブアップされたので、『正』『チャート』になる本を買いに。

でもですね。もうあまり売っていないんですよ(涙)さすがに本試験3週間になるとと需要がないのでしょう。横浜の大手老舗『有隣堂』に行ったのですが前にあったコーナーは全部『社労士』『司法書士』に入れ替わっている。それでも買う候補探したのですが、私の中でもいざ選ぼうとしても、今から新しい参考書に手を出すのは少々ためらいもありまして。。

まあ、気休め程度に2冊ほど買いました。

昨日は、修理をお願いしたものを引き取りにとか、所要を済ませに廻ったのですが、

その中で、若いのにすごく頑張っている友人(?)に会いました。

いつも明るくて、しっかりしていて、会うとそれなりにこちらが励まされる思いなのですが、

その人、最近、あることをずっと続けておりまして。

あまりそのことが得意なタイプの人ではなかったのですがね(笑)

今では、その人のツールになり、さらに味が増している。

聞けば、色々と想うところがあって続けていると。

すごく温かい想い。

元々、実直で、素直で、負けず嫌い。

だから、らしいと言えば『らしい』話なのですが。

また見直しちゃいました(笑)。

そんなこんなで色々ありますが、

昨日はちょっと外に出て正解でした。

さてと、

今日も、何があろうと。

前みて行きます(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
