プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

本日は、初の公開模擬試験の1回目。

模試なのに、緊張感のある落ち着かない朝です。。

『シュミレーション』と銘打って、

数日前からマインドコントロールしてきたのですが、

単純な男です。

タバコもチェーンになっています(笑)


でもね、いいのです。

今日、明日は、

この緊張感のシュミレーションですから、

多いに『テンぱり』体験を味わっていこうと思います(笑)

今日の試験開始はちょっと早めの10:00から。

歩いて行ける近所の『資格の大原』です。

3時間1本勝負。

行ってきまーす!!


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!

お帰りなさい!頭を使うとドッと疲れますよね!!
チョコレート食べて、ゆっくり休んでくださいね!!(´∀`)
脳には糖分が必須です!!

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!
ただいまです(笑)
そうですね!糖分摂ります。
ありがとう。

・・・実は、あまり甘いの得意じゃないのですが、
この1連の生活の中、意識的に机の横に置くようにしていますよ。
チョコとか(笑)

こんばんは~
試験お疲れ様でした!やはりこういう試験はすご~く緊張して疲れますよね。
本番に向けて、もう一息頑張ってください☆

tomyさんへ

コメントありがとうございます!!
すっごく緊張しました(笑)
ありがとうございます!
明日も緊張と付き合ってきます!!
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
